メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

マニュアルは熟読し暗記すべし

2022/01/19:この記事がAKストームの故障かと思っている人の助けになるよう、タグを追加。

要は、いくらトリガー引いても弾が出ないのはセミロック状態らしいので、下の画像通りの処置をすればすぐに復帰できますよ、という事です。

実際、先日のサバゲーでも同じことが2回くらい発生して↓の通りにやってすぐに戦線復帰できました。

 

 

 

 

先日のAKストーム不具合ですが、箱の中に入っていた紙が解答だった。

 

f:id:syamon108:20220107101233j:plain

良く見ろ

あぁ、しなくても良い開腹手術を…。

マニュアルは良く読んで、暗記しておかないとダメですな…。