メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

装備について考える #23 続々スリング

やはりスリングは欲しい

 

先日手に入れたP90は軽くて取り回しが良い銃であるが、やはりスリングは欲しい。

 

 

ググるとLayLaxのスリングスイベルエンドが多くヒットするが、ちょっとお高い感じがする。

 

Amazonを見ていたら、スリングを付けるアダプター的な物を見つけた。

 

www.yzh.hk

 

お高くも無いし、ちょっと試すには良いかもしれない。

 

というわけで購入したのがこちら。

 

 

スイベルのあたりが妙にザラついているのが気になるが、まぁ仕様が無い。

 

これに、AKストームにもつけているKM企画のAKスリングを追加購入して付けてみた。

 

 

うーん、色味がちょっとアレだけど後は実際に使ってみて判断ですな。