メモを撃ち抜きたい

鬱になったけどサバゲーがしたい

装備について考える #43 続カミース

福袋には良い思い出が無いのだが

 

Twitterでこのようなポストを見かけた。

 

明日香縫製のポスト

 

カミースでお馴染み、明日香縫製公式アカウントによる福袋のお知らせだ。

 

基本的にイベントでしか手に入れられないコンバットカミースSP、通常4万円近くする迷彩カミースが何と2万円!

 

 

迷彩パターンは選べないとは言え、これはお値打ち。

 

 

 

福袋というものがあまり好きではない、というより購入した中に不要なモノが入っているというのがどうにもこうにも我慢ならないタチなのだ。

 

これまでの数少ない福袋購入でも良い記憶が全くない。

 

 

だがしかし、これは買いである。

 

 

カミースなんてなんぼあっても良いですからね。(ミルクボーイ風)

 

 

そして届いたのがこちら。

 

迷彩!

どこの国で使われている何てパターンの迷彩なのかさっぱり判らないが、どこかで見たような迷彩である。

これで緑の多いフィールドで少しでも目立たなくなれば良い。

 

こうなってくると秋冬用にマルチカム柄のカミースが物凄く欲しくなり、危くもう1回福袋を注文しそうになったw(こうなると福袋にガチャの要素が加わるなぁ)

 

 

次はイベントで欲しいカミースを選んで買おう、そうしよう。

 

 

 

 

 

 

マジでカミースしか持っていないんですが、何か?