またもや新しい弾が
先日のつくサバ定例会で常連の人が新しいBB弾を試したところ、
という結果を得たという。
少々弾を譲って貰いシューティングレンジで試したところ、たしかにかなり真っすぐ飛んでいく。
東京マルイのスペリオールと違う点は、ホップの掛かりが若干強いくらいか。
ホップ調整をすると、45m先の直径30cmのターゲットに連続で当てる事ができた。
三八式との相性が良さそうだ。
これは良い。
そのBB弾がこちら。

HTGのエコプレシジョンである。
3500発で約1500円とコスパも良い。
まだまだヒットコールとSPの在庫もあるが、そちらは友人に差し上げるとして、暫くは
この弾を使ってみよう。
ちなみに、VSR Gスペックの弾の上限は 0.32gらしいので、そのうち手に入れて試してみたい。