メモを撃ち抜きたい

鬱になったけどサバゲーがしたい

小物について考える #18 続々々BB弾

またもや新しい弾が

 

先日のつくサバ定例会で常連の人が新しいBB弾を試したところ、

東京マルイスペリオール程ではないがかなり良い」

という結果を得たという。

 

少々弾を譲って貰いシューティングレンジで試したところ、たしかにかなり真っすぐ飛んでいく。

 

東京マルイスペリオールと違う点は、ホップの掛かりが若干強いくらいか。

 

ホップ調整をすると、45m先の直径30cmのターゲットに連続で当てる事ができた。

 

三八式との相性が良さそうだ。

 

これは良い。

 

 

そのBB弾がこちら。

 

 

HTGのエコプレシジョンである。

 

3500発で約1500円とコスパも良い。

 

まだまだヒットコールとSPの在庫もあるが、そちらは友人に差し上げるとして、暫くは

この弾を使ってみよう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、VSR Gスペックの弾の上限は 0.32gらしいので、そのうち手に入れて試してみたい。