考えてみれば当たり前の不具合
最近、シングルアクションアーミーの弾道が安定していなかったのだが、ふと原因に思い当たった。
バレル掃除の際に、綿棒を突っ込み過ぎてパッキンを無水エタノールでグリグリと拭っていたのだ。
それは当然不具合もおきますわ。
というわけで約1年ぶりにパッキンを交換する事にした。

土曜の昼下がり、アマゾンで購入したゲボスケの組み換え作業に入る。

1年ぶりとは言え何となく覚えているもので、サクサクっと交換を終えた。

日も暮れてきたので試射はできなかった。
そもそも慣らし撃ちが必要なので、それは追々やっていこう。
サバゲーに行けないとこのような記事ばかりになってしまいそうである。