メモを撃ち抜きたい

鬱になったけどサバゲーがしたい

メンテナンス #12 続々シングルアクションアーミー

考えてみれば当たり前の不具合

 

最近、シングルアクションアーミーの弾道が安定していなかったのだが、ふと原因に思い当たった。

 

バレル掃除の際に、綿棒を突っ込み過ぎてパッキンを無水エタノールでグリグリと拭っていたのだ。

 

それは当然不具合もおきますわ。

 

というわけで約1年ぶりにパッキンを交換する事にした。

 

 

 

みんな大好きゲボスケ

土曜の昼下がり、アマゾンで購入したゲボスケの組み換え作業に入る。

 

ここまで分解しても何とも思わなくなった

 

1年ぶりとは言え何となく覚えているもので、サクサクっと交換を終えた。

 

見た目は変わらず

 

日も暮れてきたので試射はできなかった。

 

そもそも慣らし撃ちが必要なので、それは追々やっていこう。

 

 

 

 

サバゲーに行けないとこのような記事ばかりになってしまいそうである。