GWは近場にて
GWなのでどこも混んでいるし、道路は渋滞している。
こういう時は近場で遊ぶに限る。
というわけでお久しぶりの「つくばサバゲーランド」さんの定例会に参戦してきた。
色々と変化していたホームフィールド
「バリケが変わっている。」とは聞いたが、想像以上の変更だった。
射線が通っている箇所も増えており、まぁ横から撃たれた。
またゲーム構成も変わっており、攻防戦が午前と午後の2回行われた。
フラッグ戦も開始3分間は無限復活となっており、カジュアルな感じとなっていた。
今年の1月にフィールドマスターの小田さんが退職されてから、色々と試行錯誤をしているようで、これからも楽しみだ。
不注意注意
この日は1日を通して精彩を欠いていた。
フラフラ歩いてはヒットを取られ、攻防戦では無限復活をいいことに撃たれた場所に何度も戻るという体たらく。
そりゃやられますわ。
迂回したり待機したりということに全く気が付かないポンコツっぷり。
知恵の無い行動ばかりで何ともモヤッとしていた。

帰宅後気が付いたのだが、毎朝飲むはずの抗鬱剤を飲み忘れていた。
■今日のメモ
- 構えた時にチキンウィング気味となっており、右上腕への被弾が多かった。
- もう暑いのでカミースを脱いでシュマグを巻いていなかったら「おまえ誰だ」(意訳)と言われた。
自分のアイコンも忘れ気味。 - 今後は頻繁にサバゲーに行こう。
