GWにこれまたお久しぶりの甥っ子と
GWである。
世間は連休なので(私は毎日休日。パーマネントバケーション)、どこのサバゲーフィールドも盛況のようだ。
ホームフィールドのつくサバさんも盛況だ。
乗るしかないこのビッグウェーブに。
さて、こちらもサバゲーお久しぶりの甥っ子。
誘ってみたらGWの後半1日はいけるとのこと。
共に行くしかないこのビッグウェーブに。
というわけで、甥っ子と二人でGWで予約満席のつくサバに参戦した。
歩いているといつの間にか最前線
サバゲーリハビリ中なので、開幕ダッシュとかしない。
テレテレと歩いてバリケ間を進むと、いつの間にかバチバチに撃ち合っている前線に出てしまう。
そこでおとなしくしていればいいのに、敵が見えない(乱視が進んでいる)為に「前に出ます」とか言って先のバリケに小走り(ダッシュできない)で入り、横から撃たれる。
気が付くと何度も同じことを繰り返している。
どうにもこうにも「待つ」というのが苦手のようだ。
もう少し、というかもっとしっかり索敵せねば。
■今日のメモ
- 甥っ子に無線機を渡し情報共有ごっこを試みたが、つくサバは大声で情報共有する文化(?)なので無線機を全く使わなかった。
サバパラの他に無線機を使うフィールドは無いものか。 - SAAだが30m先で左に1mズレる箇所がある。
ゲボスケを組み直すか新たに組み替えるか。 - サバゲー直後にブログに残したいことをメモ程度でも書いておかないと、眠るたびに記憶が欠落していく。
