メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

装備について考える #25 シューズ 2足目(SOARHOPE トレッキングシューズ)

合う靴には出会い難し 満を持して購入した「モアブ2」 syamon108.hatenablog.jp この日以降ずっと使っていたが、どうにもこうにもシックリきていなかった。 シックリこないので足首部分をキツメに結ぶのだが、1日履いているととても足が疲れる。 そして何…

装備について考える #24 軍縮(CURVE, P90TR)

運用と断捨離 最近BB弾を0.25gで統一している。 長物は勿論、ハンドガンも0.25gで運用している。 たったこれだけのお陰で大分荷物が少なくなった実感がある。 今後も続けていこう。 そんな事をしている中、前回のつくサバでCURVEを使っていたら弾が遠くまで…

サバゲー #27 [定例会] つくばサバゲーランド 16戦目

サバゲー日和 月イチサバゲーの日にホームフィールドのつくサバさんにやってきた。 この日は走り回ると暑いくらいだが時折風が吹く。 大変気持ちが良い(花粉が無ければ)。 サバゲー日和と言えるであろう(花粉が無ければ)。 思うところは皆同じなのか、こ…