メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス #9 スモルトver3

判っているので事前に準備できる タガが外れて購入したスモルトであるが、箱出しでは十分に戦えないことはSAAで経験済みである。 というわけで、本体と同時にゲボスケも購入していた。 お世話になってます 早速換装することにしたが、スモルトはSAAと違って…

装備について考える #34 ハンドガン7挺目(タナカワークス ガスガン スモルト ver3 6inch)

恰好良いは正義 厳ついリボルバーが欲しい。 できれば2挺。 黒鉄の銃と白銀の銃で。 何時の頃からかそう思うようになっていた。 とは言え「カミースに合うのか?」「カミースが持っていて考証的にセーフか?」という葛藤が常にあった。 数ヶ月悩んでいたあ…

サバゲー #49 [定例会] つくばサバゲーランド 29戦目

年始休みなので 今年は4日が仕事初めだったのだが有休を取り8日まで連休とした。 年末に家庭環境が変わり、丸1日家を空けることが難しい状況となったが嫁さんの協力で何とか1日だけフリーの日を得た。 家族の助力に感謝。 と言う訳でサバゲーに行った。 …

サバゲー #48 [ガン回し定例会] サバイバルカントリー 3戦目

2024撃ち初め 旧Twitterのタイムラインを見ていると皆が正月早々に撃ち初めに行っていた。 恐ろしい事に元旦から営業しているフィールドもあったようだ。 私は常識人であるので正月三が日は家族と過ごしたり初詣に行ったりしていた。 常識人であるので羨まし…

2024年抱負

今年も抱負を語る はてなブログ界サバゲークラスタ諸氏におかれましては、昨年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、前記事で2023年を振り返った続きで2024年の抱負を挙げていく。 1. 月イチサバゲーの維持 昨年は図ら…