メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲー #20 [定例会] ASOBIBA 秋葉原 4戦目

サバゲー分を補充に来た 裏庭で10m先の的当てをしてサバゲー分を補充している話は前回の記事(メモ内)に書いた。 syamon108.hatenablog.jp 補充しているとは言え、その量は染み出る石清水の雫より少なくサバゲー分が枯渇するのを幾分長らえる程度である。 …

装備について考える #20 ハンドガン 5挺目(東京マルイ エアコッキングハンドガン ソーコムMk23)

何で買ったし 「サバゲーマーの嗜みとしてエアコキハンドガンは一丁持っておくべし」 という事で先日東京マルイのM92Fを購入した。 syamon108.hatenablog.jp それから1カ月もしないのに サバゲーでエアコキは使わないじゃん! 何で2挺目を買ってんの? バ…

サバゲー #19 [定例会] つくばサバゲーランド 12戦目

まさかの2週連続 先週はRAID2のイベントに参戦した。 syamon108.hatenablog.jp そして今週は内々のちょっとした事でサバゲーに行ける事になった。 甥っ子も一緒なのでつくサバにしようそうしよう。 月イチサバゲーマーとしては2週連続で行けるなんて夢のよ…

サバゲー #18 [お試しキャンペーン定例会] RAID2 1戦目

気になっていたフィールドのキャンペーン 我が家から(高速に乗らずに)車で1時間以内に行けるフィールドが3件ある。 ホームフィールドの「つくばサバゲーランド」 夏に初参戦した「EDGE」 そして「RAID2」である。 (もう1つ産廃バリケのフィールドがあ…