メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲー #32 [定例会] つくばサバゲーランド 20戦目

月イチサバゲーマーがやってきた 月イチサバゲーマーの参戦日がやってきた。 今回も甥っ子と安定のつくばサバゲーランドさん。 え?GWにサバゲーに行っただろうって? 今月3回目のサバゲーだろうって? そりゃ隙あらばサバゲーに行くでしょう!(当然) 気…

更新休止宣言を拝読して

私が読者登録させて頂いている某はてなブログ主様が無期限更新休止を宣言された。 サバゲーとブログの様々な事が重荷となられたようだ。 私とは驚くほど銃の好みがシンクロし、常に私の先を歩かれる方であった。 また読み応えのある記事を書かれており更新が…

装備について考える #27 PDW 2挺目(東京マルイ スタンダード電動ガン P90プラス)

買っちまったよ、電動ガンプラス 先日軍縮したP90だが syamon108.hatenablog.jp 手放してからより一層気になってしまった。 「長物はAKストーム1本」と啖呵を切ったにも関わらずこの体たらく。 しかしそれも致し方無し。 人とは、特に人の想いとは移ろいゆ…

サバゲー #31 [定例会] つくばサバゲーランド 19戦目

ゴールデンウイークだもの 先日のサバカン参戦から中1日。 syamon108.hatenablog.jp まさかまさかのサバゲーである。 月イチサバゲーマーが8日で3回もサバゲーに行ってしまって良いのだろうか? この後3カ月間サバゲーに行けなくなったりするのであろう…

サバゲー #30 [定例会] サバイバルカントリー 1戦目

ゴールデンウイークだもの ゴールデンウイークである。 家族で予定していた諸々が子供の部活で御破算になったのだが、その為に個人の時間を使えるようになった。 嫁さんも子供も外出している日が一日ある。 先週サバゲーに行ったばかりである為家族の心証は…

サバゲー #29 [定例会] つくばサバゲーランド 18戦目

ゴールデンウイークだもの ゴールデンウイークである。 予定を詰め込み過ぎてむしろ休めなんじゃないかと思うゴールデンウイークである。 とりあえず隙間日にサバゲーに行くべく早い段階から家族の予定を調整した。 (後に子供の部活でほぼ全てがご破算にな…