メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

更新休止宣言を拝読して

私が読者登録させて頂いている某はてなブログ主様が無期限更新休止を宣言された。

 

サバゲーとブログの様々な事が重荷となられたようだ。

 

私とは驚くほど銃の好みがシンクロし、常に私の先を歩かれる方であった。

 

また読み応えのある記事を書かれており更新がとても楽しみであった。

 

しかしながら負担を背負ってまでやられる事は全く無いと思うので、まずは心の疲れを癒して頂きたい。

 

 

 

 

この記事自体もブログ主様への負担になるのは本意ではありませんが、お礼を述べずにはいられませんでした。

 

楽しい記事をありがとうございました。

 

どうぞゆっくりお休み下さい。

 

そして、この先どこかのフィールドでご一緒できたら嬉しいです。