メモを撃ち抜きたい

五十(過ぎ)の手習いで始めたサバゲーについて

手ぶらで帰れないなら行かなければ良いのに行かずにはいられない病

サバゲーに行けないならショップに行けば良いじゃない

 

月イチサバゲーマーです。

 

サバゲーマーがスタンダードな呼称なのか、エアソフトプレイヤーと言うのが正式なのか判らないが、エンジョイ勢なので気にせずサバゲーマーで行きますわ)

 

諸々の事情により「月イチで行ければ良いなぁ」というスタンスで臨んでいるわけだけど、やっぱりサバゲー成分が足りなくなるわけ。

 

 

さて、通勤の途中に秋葉原がある。

 

 

サバゲーショップが21時くらいまで開いているので、特に用もないのにサバゲー分を補充する為に寄りますわな。

 

寄っちゃうと小物とかを買っちゃいますわな。

 

 

 

 

…いや、ほんと何で買っちゃうんだろう。

 

 

 

 

f:id:syamon108:20220129134752j:plain

黒弾とかいつ使うのか



 

そういえば釣りを始めたばかりの時もそうだった。

 

使い方も判らないアイスジグとか買っちゃって、一度も使うことなかった。

 

悪癖はなかなか治らず。